TOP

風俗は暇つぶしです。暇つぶしに、僕が体験したことを掲載していきます。

学園系デリヘルで楽しみました

女子●生とエッチなことして遊んでみたい。強烈にそんな欲求に襲われることってありますよね?つい先日そういう気分になっちゃって…学園系デリヘルで楽しんじゃいました。学園系デリヘル嬢に求めるのはなんといっても「制服がちゃんと似合ってるか」ですよね。20代中盤以降の嬢なんてありえません。若くてできれば10代。最悪でも20歳ちょい過ぎくらいまでしか許せませんよね。私が当たった嬢はなんと19歳ということで思わずガッツポーズも飛び出ました。今回はラッキーでしたね。嬢は背も小さくて多分150センチないくらいでした。そのくせおっぱいはポインポインのFカップで制服からはちきれんばかりでした。とりあえず脱がしては意味がないのでシャワーは無しということで(私は浴びました)制服を半分はだけさせたりスカートをめくってパンツだけ脱がせた状態で楽しみました。ラストは制服ギャルに思いっきり口内射精を決めました60分間十分満足でしたね。学園系デリヘルは嬢の質によって評価が天と地に別れるわけですが、今回は文句無く「天」だったと思います!ラッキー!



兵庫県神戸市で一番人気のデリヘル風俗店!
神戸の風俗なら!デリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫の風俗です。

スタイルの良いデリヘル嬢を呼んだ

繁華街を歩いてみると、店舗型の風俗店がだいぶ減って来たというのが実感できます。なんかちょっと寂しいですよね。以前までは人目を気にしながら、こっそりと風俗店の建物の中に入って行ってプレイするのがけっこうドキドキして良かったのですが。それで街中には若い女性がいっぱいいますね。けっこう暖かくなってきたので、薄着をしちている女の子も多いです。ミニスカートを穿いている女の子も居たりして、エロいことを想像しちゃいます。そんなわけで、ラブホテルにデリヘルを呼ぶことにしました。店舗型の風俗店は減っていても、デリヘルは逆に増えているみたいです。女の子もたくさん在籍しているので、好みの子とプレイできますね。それで指名したのは20代後半くらいのスタイルの良さそうな女の子です。おっぱいはDカップでそこそこの大きさで、ほっそりとしたウエストが良い感じでしたね。かなり抱き心地がよくて、密着した状態で白濁液を発射しました。


大好き風俗嬢

私は風俗で働く女性が好きです。男性なら嫌いという人は少ないかもしれませんが、見てくれのあまりよろしくない私に対しても、一生懸命気持ちの良いことをしてくれるため、好きです。もちろん風俗嬢によって下手くそな人や、手抜きなサービスをする人もいますが、それはプライベートでも言えることですし、仮に手抜きだったとしても、プロなので上手だったりします。特に今はデリヘル嬢と遊ぶ機会が多く、日々癒してもらっています。デリヘル嬢は当然お金のために働いているのでしょうが、普通に働くよりも圧倒的に多くの給料を稼いでいますので、それなりにちゃんとやってくれます。これを一般女性とのエッチに置き換えてみると、好きだからプレイをしてくれるという人はもちろん多いですが、同じ女性と毎回エッチを重ねていると、普通はマンネリ化してきますし、興奮もあまりしなくなるでしょう。でも、デリヘルなら毎回違う女性と楽しむこともできますし、一般の方よりも上手なサービスを受けることができるので、大好きなのです。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース